枚方自動車販売株式会社

大阪・枚方市の自動車なら枚方自動車販売株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

今まで手掛けてきた事業内容をご紹介

請け負ってきたご依頼内容や事業内容について、様々な情報を発信してまいります。ご依頼をご検討されている方の参考になりますので、ぜひご参照ください。創業以来、地域に密着してサービスをお届けしてきた経験と確かな技術で、お悩みを解消できるよう尽力いたします。自動車の販売や点検・修理ならお任せください。

☆V36スカイライン車検整備☆御無沙汰しております。年末、最後の日にインフルエンザになってしまい何も投稿出来ず、年明けは有難い事に忙しく中々投稿が出来ませんでした。申し訳御座いませんm(__)m本日年…

☆Y50フーガヘッドライト交換&コーティング☆⁡⁡⁡⁡こんにちは!⁡寒くなって来ましたね!⁡最近ツナギが夏服な事に気が付いて冬服に変えました(;^-^)⁡⁡自分の鈍感さにビックリですね(笑)⁡⁡さて、本日のピック…

☆ニッサンクリッパートラッククラッチ交換☆⁡⁡⁡⁡こんにちは!⁡⁡最近忙しく中々更新出来なく申し訳ございませんm(__)m⁡⁡その分ネタは溜まってきてますが…(-.-;)⁡⁡それでは本日はクリッパートラックのクラッ…

☆ニッサンクリッパートラッククラッチ交換☆⁡⁡⁡⁡こんにちは!⁡⁡最近忙しく中々更新出来なく申し訳ございませんm(__)m⁡⁡その分ネタは溜まってきてますが…(-.-;)⁡⁡それでは本日はクリッパートラックのクラッ…

☆日産キューブ車検整備☆⁡⁡こんにちは!⁡⁡今回のピックアップは日産Z12キューブの車検整備です!⁡弊社での検査が今回が初めての車両となります。⁡⁡今まで持込み検査代行でお願いしていた様で、各部の劣化…

☆ANH20アルファードのウォーターポンプ交換☆⁡⁡こんにちは!⁡⁡20系アルファードのウォーターポンプ交換です!⁡⁡車検入庫なんですがお客様からの要望で「ウォーターポンプ、サーモスタット、ラジエーターキ…

☆リヤホイールシリンダーカップキット交換☆⁡⁡こんにちは!⁡⁡車検入庫のいすゞエルフです!⁡⁡走行距離も短く綺麗なダンプです。⁡⁡別段異常は無いのですがしばらく交換してませんでしたので点検と予備整備…

☆JA11ジムニー車検整備☆⁡⁡こんにちは!⁡⁡本日はJA11ジムニーの車検整備をピックアップです!⁡前回の整備でラジエーターやホース、キャップ等の交換をしました。⁡⁡その為か交換して無い劣化の進んだホース…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。